路傍家のインコ

みどり 2010.01.02お迎え
ゆず 2011.03.31お迎え
あかね(あんじ) 2011.09.27お迎え

るみ (旧・シロ美)
2016.07.19
保護団体よりお迎え
年齢不詳

セキセイ女子4羽になりました
インコお世話担当 兼 書き手
【sio】
2010年セキセイインコみどりと出会って 鳥がこんなに可愛いなんてと衝撃を受けました。

バードライフアドバイザー3級(2015年4月)
愛玩動物飼養管理士1級(2016年)
取得しました
Entries
Categories
tag list

換羽 ハーブ 採食活動 おもちゃ シード ろう膜 動画 果物 若鳥の頃 穂いろいろ お薬 水浴び もぐもぐ 日光浴 野菜 発情 爪切り リュープリン 遊び場 ひゃっはー 未消化便 噛み子 産卵 インコ棚 生あくび ポワ毛 怪我 NG食 キャリー 嘔吐 ケージレイアウト ユーカリ 脚裏 破壊活動 まつ毛 中毒 

Archives
検索フォーム
A day of Budgies
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おぼえがき
ブログ開始から

がちゃぽん

見つけた!インコガチャ。
みなさまのブログなどでも何度か目にしたインコガチャ。
いいな・・・欲しいな。でもここは群馬。
どうせあたいの行動範囲にそんなガチャあるはずないのさ、だって群馬だもの。
とやさぐれていた矢先、しかも仕事帰りに偶然見つけました。
ビバ!グンマー!

キエリクロボタンとハルクイン?
s-IMG_2532.jpg
100円が無くなってしまって2個しか買えませんでした。(1回200円)
オパーリンとシロボタン欲しいぞ、明日また行ってしまうかも知れない。

これだけじゃ何なので
s-P1130618.jpg
withリアルインコ

更に。インコの隣の隣にあったガチャ。
s-IMG_2524.jpg
ドラクエが実写化したらおばけきのこはこんな感じになってしまうのか。
誰が買うんだよこれ。
と言いながら明日これも試しにひとつやってしまいそうな自分がいます。

…ガチャしたところでどうするつもりなのか?
インコは眺めてても可愛いからいいけど。実写おばけきのことは。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

banner.gif
関連記事

Comment

今年もよろしくおねがいします。

インコガチャ、次に行くと大抵なくなってます。
人気なんですね~~~
可愛いから、ついやっちゃうのよね!

ドラクエが実写化!?とは言えないかな?
「勇者ヨシヒコ」終了してしまったけど、かなり笑えます。
バカらしくて・・・

Re: 今年もよろしくおねがいします。

らるりさんこんばんは!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
あの後もインコガチャやってきたのですが
(欲しいものが立て続けに出たという奇跡がおきた!)
そうなんです、ついつい^^;

勇者ヨシヒコ、動画で見てみたら…なんというか爆笑!
仰る通りのばかばかしさ。(好きです)
教えてもらってありがとうございました。

BSで新シリーズ(?)をしているみたいです。

キエリクロボタンちゃん&ハルクインちゃんのGET、おめでとうございます!
ビバ!グンマ!ですね。♪
富山にも無いことが多いので見つけた時にはひたすら通うという。^^;
夏の初め頃、夫がひたすらやってくれたのですが、あとルチノーオカメさんだけが。T T

リアルインコさんとの共演、やってみたかったのですが、
ウチの子たちはすんごい遠巻きに、すんごい胡散臭そうに見ているだけでした。>▽<;
どり隊員、ほんとに懐っこいというか天真爛漫なんですね~。^^♪
そして、ちっちゃい時から可愛かったんだな~。♡
お迎え3周年、おめでとうございます。^^

あかねちゃんは年明け早々のぐるりんぱアピールが、
ゆずちゃんはモフっりおでこ&ぽっぺが可愛いです。♪
3姉妹と路傍家の皆さんが今年も楽しく過ごせますように。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。^^

Re: みっくさんへ

おはようございます!
ガチャ、その後も通い仲間が増えている最中です(もういいかなw)
うちのずぶといリアルインコたちは共演(無理やり)果たしました~

> どり隊員、ほんとに懐っこいというか天真爛漫なんですね~。^^♪
> そして、ちっちゃい時から可愛かったんだな~。♡
> お迎え3周年、おめでとうございます。^^

ありがとうございます( ノω-、)
どりはほんと懐っこいしひたむきだし何と言っても
私のインコライフ創造鳥だしあと何年でも一緒にいたいです。

ゆずあんも元気でやっております。

みっく家のインコちゃん皆さまも今年も楽しく暮らせますよう
私もお祈り致します!

こちらこそ遅くなってしまいました。今年もよろしくお願い致しますo(>∀<*)o