路傍家のインコ

みどり 2010.01.02お迎え
ゆず 2011.03.31お迎え
あかね(あんじ) 2011.09.27お迎え

るみ (旧・シロ美)
2016.07.19
保護団体よりお迎え
年齢不詳

セキセイ女子4羽になりました
インコお世話担当 兼 書き手
【sio】
2010年セキセイインコみどりと出会って 鳥がこんなに可愛いなんてと衝撃を受けました。

バードライフアドバイザー3級(2015年4月)
愛玩動物飼養管理士1級(2016年)
取得しました
Entries
Categories
tag list

換羽 ハーブ 採食活動 おもちゃ シード ろう膜 動画 果物 若鳥の頃 穂いろいろ お薬 水浴び もぐもぐ 日光浴 野菜 発情 爪切り リュープリン 遊び場 ひゃっはー 未消化便 噛み子 産卵 インコ棚 生あくび ポワ毛 怪我 NG食 キャリー 嘔吐 ケージレイアウト ユーカリ 脚裏 破壊活動 まつ毛 中毒 

Archives
検索フォーム
A day of Budgies
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おぼえがき
ブログ開始から



イガイガボール陥落

ゆずは考えていました。
s-P1140334.jpg
ゆ「そろそろあの青いやつと決着をつけなくてはならない」

青いやつ?あんじと決着とは穏やかでないね。
s-P1140416.jpg
めっちゃくちゃ睨んでますやん。

いいえ。ゆずの相手はイガイガボールです。
s-P1140331.jpg
クロスの守護神イガイガボール

ゆ「諦めたらここで試合終了ですよ」
ゆ「クロスが・・・齧りたいです」1羽二役。
s-P1140330.jpg

ゆ「kissまで行けたらgameは延長!!」
s-P1140329.jpg
※おそらく絶対に分からない方がいると思われますので説明します。
シブがき隊の(すら分からない人がもしや)『Hey!Bep-pin』という歌の一節です。
森雪之丞サイコー!


そしてついに。

えー落ちてきましたコロコロと。計算し尽くされたように私の目の前に。

突然でしたのでそれは驚きました。

見上げれば青春。

スクールウォーズのイントロが鳴り響いてるよね。絶対に。

と言うか久々にUPした記事が80年代臭漂い過ぎる。

Theドヤ顔。


もうね。いいんですよ。インコは齧るんです。
齧るんですよ。クロスを。壁のクロスを。
大事なことなので2回言いました。

1羽行ければもう1羽。
s-P1140343.jpg
そこからあれこれ手ごわいBep-pin!

そう言えばツイッターで歌詞を呟いただけでも著作権料が発生するとかしないとか。
日常生活において色々な歌(歌詞)が思い浮かぶこともあるでしょうに。
そのうち鼻歌も歌うな!とか言われるのでしょうか?けしからんですな。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
そろそろ復活します!
banner.gif
関連記事

タグ:破壊活動

Comment

「kissまで行けたらgameは延長!!」
「そこからアレコレ手強い・・・ Bep-pin!!☆」
o(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ソッコー続きを歌ったけれども、
記事を読みすすめていったら、続き載ってたし!!o(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
もう、ぴぬ・・・マジお腹痛いwwwwwwwww(涙出たっ!!)

最近の私の脳内、アルソック体操が鳴り響いて止まないんですが
これもいずれは、著作権さ絡むんですかね?イヤンダワ~。(´・Д・`)(絡まねーよ!公で歌って体操しない限りは!)www

・・・って、なんの話じゃ(笑)

Re:yabo* さんへ

テンテレテレテレテンテレテレテレ ( ´∀`)え~よ~♪
yabo* さんが帰ってきた!
あのあと(どのあと?)レッチリを一日中聴いてしましました~
そして今更の自分限定デスノブームがww
※出発点に戻ってしまうというww

やはり歌ったからにはBep-pin!!で〆ないと、です。
って、歌ったら課金されちゃうんですかね??
アルソック体操だっていつ、どうなるかわからんですよ!
本当にけしからんです。
歌は世につれって言うのに…!鼻歌まで規制するなんて!ってされてないのですけど。

> ソッコー続きを歌ったけれども、
やれやれ( ´,_ゝ`)
↑自分でふっておいてww

え・・・っと。
>公で歌って体操しない限りは
寧ろそんなパブリックスペースがあるならちょっと参加したいですww

ってこっちも何の話だか。しかもレッチリはここじゃないだろうwwみたいな。
面白いです!!
