路傍家のインコ

みどり 2010.01.02お迎え
ゆず 2011.03.31お迎え
あかね(あんじ) 2011.09.27お迎え

るみ (旧・シロ美)
2016.07.19
保護団体よりお迎え
年齢不詳

セキセイ女子4羽になりました
インコお世話担当 兼 書き手
【sio】
2010年セキセイインコみどりと出会って 鳥がこんなに可愛いなんてと衝撃を受けました。

バードライフアドバイザー3級(2015年4月)
愛玩動物飼養管理士1級(2016年)
取得しました
Entries
Categories
tag list

換羽 ハーブ 採食活動 おもちゃ シード ろう膜 動画 果物 若鳥の頃 穂いろいろ お薬 水浴び もぐもぐ 日光浴 野菜 発情 爪切り リュープリン 遊び場 ひゃっはー 未消化便 噛み子 産卵 インコ棚 生あくび ポワ毛 怪我 NG食 キャリー 嘔吐 ケージレイアウト ユーカリ 脚裏 破壊活動 まつ毛 中毒 

Archives
検索フォーム
A day of Budgies
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おぼえがき
ブログ開始から

ゆずそしてふなっ…


おれがあいつであいつがおれで?
またしても昭和臭いフレーズですが

かねてからそっくりさん疑惑が持ち上がっていたこの2人(1羽と1匹?)

どうでもいいけどゆずは女の子なのでアミーガか?

ふなっしー

ゆずが逃げた!

似てる(笑)

指摘されるまで全然気付きませんでした。

ゆずは何を恐れているのか怖がっているので

姉と対面させてみる

さすが姉さん初見だろうがお構い無し

ゆずちゃん何か不満でも?


柚子と梨だから?(そうじゃないでしょう)

この俊敏さはゆずにはない →ふなっしーの爆破リアクション
ふなっしー、走るのはやっ

色合いがもうね…


姉さん?

あの?姉さん

カリカリカリカリ…

最後は姉さんがふなっしーに!


おあとがよろしいのかどうか
わからぬままに


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
  ゆずばな

このまま勢いで押してみてください。ありがとうございます

関連記事

Comment

No title

柚子と梨だから?>そうだよね!!
ヒャッハーは姉さんのほうが似合ってますね(^v^)

ゆずりんぺんのこの冷めた目よ(笑)
アイドルなのに!AKBのともちんみたい(そうかな

ごめんね!バカにしたわけじゃなくてさ、本当にそっくりだったんだもの・・

Re: miiさんへ☆

コメントありがとうございます☆

ぽ、ぽぽちゃんがさっきね(もういいよってw

柚子と梨。そうそう違うよねー(ポイントそこ?)
朝のヒャッハーはゆずにはできない芸当ですからね(笑)

> ゆずりんぺんのこの冷めた目よ(笑)
> アイドルなのに!AKBのともちんみたい(そうかな
まぁ!ゆずとともちんの意外な共通点が発覚。
自分以外のことには興味なし(?)

ゆずはゆずでまたあんじとは違う「我がインコ道」を行ってるようです(爆)
ゆずはなんか時々ホントめんどくさ…おっとっと!

> ごめんね!バカにしたわけじゃなくてさ、本当にそっくりだったんだもの・・
いーえ!飼い主も反論できませんからー
見てみたら、本当にそっくりだった(´゚ω゚):;*.':;ブッ