路傍家のインコ

みどり 2010.01.02お迎え
ゆず 2011.03.31お迎え
あかね(あんじ) 2011.09.27お迎え

るみ (旧・シロ美)
2016.07.19
保護団体よりお迎え
年齢不詳

セキセイ女子4羽になりました
インコお世話担当 兼 書き手
【sio】
2010年セキセイインコみどりと出会って 鳥がこんなに可愛いなんてと衝撃を受けました。

バードライフアドバイザー3級(2015年4月)
愛玩動物飼養管理士1級(2016年)
取得しました
Entries
Categories
メールフォーム

twitter @yuk_i25
tag list

換羽 ハーブ 採食活動 おもちゃ シード ろう膜 動画 果物 若鳥の頃 穂いろいろ お薬 水浴び もぐもぐ 日光浴 野菜 発情 爪切り リュープリン 遊び場 ひゃっはー 未消化便 噛み子 産卵 インコ棚 生あくび ポワ毛 怪我 NG食 キャリー 嘔吐 ケージレイアウト ユーカリ 脚裏 破壊活動 まつ毛 中毒 

Archives
検索フォーム
A day of Budgies
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おぼえがき
ブログ開始から

プライベート暴れかれる?

換羽真っ盛りですー
s-P1210785.jpg
あ!ゆずちゃ?中身が

うっすらと
1s-P1210785
見えちゃうyo!中身が!

事務所的にNG
s-P1210784.jpg
ゆず「中のヒトなんていないなしー」

ゆず「ゆるキャラのプライベート暴いてどうするなし?」
s-P1210786.jpg
ゆずはゆるキャラじゃ無いけど
本当にふなっしーがこう言ってる動画を見て大笑いしました。

まあそれはそうよ。無粋なことやめてよ。
ゆずがふなっしー激似と知って以来、すっかり目が離せなくなってしまいました。中のヒトなどいない!!
どうしても知りたいならねずみの所に先に行け!

ゆずのことは、いや梨の妖精のことはそっとしておいてなっしー。


それはそうと。

インコのここ、どうなっているのかしら?
s-P1210766.jpg
はっきり見たこと無いけどもしかしてあんなこんな?

ぷわ~んと良い香り漂う秘密の園…?

なんて妄想していたら、

漏れ伝わる情報によると

薄い皮とくちばしをボンドでつけたみたい、だ、そうで。

しかも割とグロだ、そうで。

ぐっ…何から何まで想像通り。
(上のは妄想ですから)
まあそうよね、そんなもんよ。長く生きてりゃ判るわ、そんなファンタジーありはしないと。

だからふなっしーのことはもう放っておいて!週刊誌さん。

それにしてもMさん、と言うことは見たのね、きみちゃんのプライベートを。

お、恐ろしい、なんて恐ろしいの!(;゚Д゚艸)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
  ゆずばな
ゆずのインコ臭も本気出された日には恐ろしいものがありますが。マニア向け。やはりふなっ…

ゆず臭、かいでみたいマニアの方は是非クリックをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット

タグ:換羽

Comment

はーいっ!ゆずちゃん臭是非においたいですー!!☆
マニア向けの香りってどんな香りかしら!?レモンちゃんは、ほとんどインコ臭しないので、お腹に鼻を近づけてにおってます^m^

ゆずちゃんのここは、お羽はないと思います!(*^_^*)レモンちゃんがなかったので(^^)たまに何かできてないかとか保定して見ます(^^)

ゆずちゃん確かにみごとにふなっしー色ですね^m^今日もかわいいゆずちゃんですね♪

No title

もっと詳しく言うと、くちばしの付け根(?)に穴みたいなくぼみがあって、そこをポチッ!とはずすと中身が見れるんだと思う。←

ふなっしー、ずっと男性だと思ってたんだけど女性なのかしら?

ゆずりんぺんもそうだったもんね。

インコ臭 マニア向け 気になります。

Re: ゆうさんへ

こんばんは

に、においたい?!嗅ぎたいじゃなくてにおいたい?!
インコ臭とは既に香料の域に達しつつあるのでしょうか…?

マニア向け…そもそもマニアってなんだ?なんですけど(笑)
ゆずが小さい頃ものすごいインコ臭を放っててそれはそれはもう癖のある濃厚なチーズ?みたいな。
具合が悪かったので寝室で過ごしていたのですが寝室がゆず臭でむせかえる程でした。

私は正直「ゲホゲホっ」って感じでしたが姪は「はぁー♡いい香り」と…
マニアだ、絶対マニア向けなんだとその時思いました。

だけど不思議なことに今のもっふりになったら激臭、いやゆず臭はそんなでも無くなったのですが。
なんだったんだろうあれは。

なんとΣ(゚Д゚ノ ゆうさんもレモンちゃんのプライベートを…

ゆずなっしー今日も元気でした!

コメントありがとうございました。

Re: miiさんへ

こんばんは

ぎえー!は、は、外れる?!
骨格標本をネットや本で見てもイマイチ分からず、そうか、皮が無いと分からない訳ね。
じゃぁ…中身はファンタジーのままで。いい…かな。

> ふなっしー、ずっと男性だと思ってたんだけど女性なのかしら?
果実なので♂♀はこれから分かるそうですよ?おしべとめしべのどちらかになるそうな。

> ゆずりんぺんもそうだったもんね。
当初はまさしく婿殿だとばかり…

マニア向け…今はそうでもないと思いますが雛の頃、むせかえるようなゆず臭を放っておりました。
例えるならクノールのコーンポタージュにものすっごい濃厚なチーズを入れまくって
ヤギのミルクでとく!みたいな。

ちょっと違うか?

私は正直「うわぁ…」だったのですが姪っこは「ヒャはー♡」と深呼吸するのかぐらいの勢いだったので。
これはマニアなのか?と。

あの時の匂いを瓶詰めにしておけば!(何をするつもりだ?

コメントありがとうございました。