路傍家のインコ

みどり 2010.01.02お迎え
ゆず 2011.03.31お迎え
あかね(あんじ) 2011.09.27お迎え

るみ (旧・シロ美)
2016.07.19
保護団体よりお迎え
年齢不詳

セキセイ女子4羽になりました
インコお世話担当 兼 書き手
【sio】
2010年セキセイインコみどりと出会って 鳥がこんなに可愛いなんてと衝撃を受けました。

バードライフアドバイザー3級(2015年4月)
愛玩動物飼養管理士1級(2016年)
取得しました
Entries
Categories
tag list

換羽 ハーブ 採食活動 おもちゃ シード ろう膜 動画 果物 若鳥の頃 穂いろいろ お薬 水浴び もぐもぐ 日光浴 野菜 発情 爪切り リュープリン 遊び場 ひゃっはー 未消化便 噛み子 産卵 インコ棚 生あくび ポワ毛 怪我 NG食 キャリー 嘔吐 ケージレイアウト ユーカリ 脚裏 破壊活動 まつ毛 中毒 

Archives
検索フォーム
A day of Budgies
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おぼえがき
ブログ開始から

スポンサーサイト


なんたってうっししし

今、「よーよーよーにーさん」となっています!



ここが よんよんよんよんよん になった方!良ければコメ欄に入れてください!
なにがって?
左上にあるカウンターですよ!

4だらけじゃなんだかな?でしょ?
なのでここは ×どーん ◯しんみりと一発
後ほど路傍よりきゅうりでは無い何かを贈呈致します!

ってすぐじゃーん!

緊急告知でした。
スマホもカウントされてます!


タイトルなんとかしろ
ANDドキドキしながらもUPする


追伸: 連日の暑さでぼけてますゆえ5人くらいいても気が付かないと思います(笑)

コメ0だったら?それもまた一興
みんな恥ずかしがりさんってことにしよ




関連記事
スポンサーサイト

Comment

逃してしまいましたー

うまくキリ番踏めないものですねぇ…
気づけば越えていましたし。うーん残念!

こんにちは!
訪問するのが遅過ぎました(>_<)
すでに44477でした。
暑いなか、いつも楽しい記事をありがとうございます。
今思いついたのですが、今の季節みど姐さんがひゃっはーするときには、
『フレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ!!!』とサビからBGMに使ってはどうでしょう?
扉だけに‥‥。
失礼しました💧

ひー!越えてたー(__)残念

No title

よーよーよー!
きゅーむジャマイカ!!(ノω<。)

悲しみチューヤン。Orz(←それ電○少年だから;w)←そして毎度のごとく意味不明


|彡サッ

エーン(;o;)残念!越えてました~(ToT)

あんじ~ちゃんの写真、ポスターにして貼りたい(笑)おもしろいです~!(*^^*)

あ~

老眼で見えないかも・・・

Re: さとさんへ

おはようございます~!

そしてブログお帰りなさいませーいぇーい!
(このテンション…)

いきなりすみません~もっとちゃんとやれーって我ながら思いました。

スル―爆死やむなしの状況を救って頂きありがとうございました。
次回あれば必ず事前告知、準備万端、鼻息荒く決行します!

ありがとうございました<(_ _)>

Re: 菫さんへ

おはようございます!

いいえ、告知が急すぎで!普通、もっと前からちゃんとみなさんしてるじゃないですか?
いきなりあります?あと20くらいで踏んだらなんとかかんとか~っていう…

スル―爆死やむなし状況を救って頂きまして本当にありがとうございました。
&菫さんちのファミリーを見ることができて嬉しいです。かわいい~みんな可愛い~☆

『フレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ!!!みどが扉を開けて~♪』
やはり…!最初はこれだったんですがその後トップガンに変わり
(↑こちらもおわかりになるでしょう、と説明除きますww)
今は洋楽のあれ、あれですよあれが掛かっています(←どーしようもないな!タイトルが抜けたww)

掛かっていると言うか私が歌ってるんですが。
ん?だからインコも朝、カゴあけたらギャーギャーギャー
とひっどい声でわめいてるのかな?対抗してるのかw

コメントありがとうございました。


Re: miiさんへ

おはようございます!

次からはちゃんと告知を!事前準備しますからね!
まだまだごーごーごーごーごー!とか ろくろくろくろく とか

なーななななーとかまだあるから!(多分w)

スル―爆死回避させて頂きありがとうございました<(_ _)>

Re: やぼはるさんへ

おはようございます!

やーやーややや らーらーららららー らーらーらららら レゴっ♪
↑あれ以来またしてもヘビロテ始まりましたが!
シャキーラいいよねー夏って感じ!(←今更そんなこと言ってんのはおめーだけだよっ

ジャマイカ!そっかそれも良かったな(←カウンター関係ないよ!

もう青い空光らして微笑んじゃおっと
↑本当に意味不明

スル―爆死回避させて頂きありがとうございました!<(_ _)>

Re: きららんこさんへ☆

おはようございます!


もーきゅうにごめんね~!
次回はもっと準備万端、告知ばっちり!でやらせて頂きますね!
次回あるのかな…あるよ!あるある!

> あんじ~ちゃんの写真、ポスターにして貼りたい(笑)おもしろいです~!(*^^*)
いろいろな標語で作成してみようかと(笑)
あの顔がなんとも言えないですね~

スル―爆死回避させて頂いてありがとうございました<(_ _)>

Re: らるりさんへ

> 老眼で見えないかも・・・

全く突っ込んだ覚えはないのに
そんなボケ返しって一体!!!噴いてしまいました!!!

そして…えええ~っ
アポロちゃん?もしかして婿ですかっ婿殿??
あれ~でも。えええ??

混乱中。続きを待っています!
