路傍家のインコ

みどり 2010.01.02お迎え
ゆず 2011.03.31お迎え
あかね(あんじ) 2011.09.27お迎え

るみ (旧・シロ美)
2016.07.19
保護団体よりお迎え
年齢不詳

セキセイ女子4羽になりました
インコお世話担当 兼 書き手
【sio】
2010年セキセイインコみどりと出会って 鳥がこんなに可愛いなんてと衝撃を受けました。

バードライフアドバイザー3級(2015年4月)
愛玩動物飼養管理士1級(2016年)
取得しました
Entries
Categories
メールフォーム

twitter @yuk_i25
tag list

換羽 ハーブ 採食活動 おもちゃ シード ろう膜 動画 果物 若鳥の頃 穂いろいろ お薬 水浴び もぐもぐ 日光浴 野菜 発情 爪切り リュープリン 遊び場 ひゃっはー 未消化便 噛み子 産卵 インコ棚 生あくび ポワ毛 怪我 NG食 キャリー 嘔吐 ケージレイアウト ユーカリ 脚裏 破壊活動 まつ毛 中毒 

Archives
検索フォーム
A day of Budgies
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おぼえがき
ブログ開始から



こちらから★を押してもふ

s-ketsumohu.jpg

何度読んでも書いてある…

こちらから★を押してもふ

あんじの白パッドを押してもふっとしろと?

なぜアマゾン(の箱)が…
あんじの白パッドを押せなどと…

分からぬ…

全てのインコ・鳥が今日もその白パッドで飼い主さんのハートをわしづかみ
押すのはダメですよね、やっぱり
関連記事

Comment

こんにちは!

きゃあ~~、私もあんじちゃんのの白パッドを押したい!!

楽しい記事で、和みました♪

先日ですが、発情しているプリ子の☆押しちゃいました!!
卵詰まってたら、大変!!と思って・・・・

Re: こんにちは!

らるりさんおはようございます!

発情してる子の☆って何か押して戻さないと!
みたいな事になっていますよね(>_<)
私も今回はみどりが少し心配でした。

あんじの白パッドは本気噛み覚悟でないと難しそうです…!

siocoさんこんにちは!☆
いや~ ここは楽しい!めちゃくちゃ楽しい!!
なかなかコメントが残せなかったりしてますが、
決してストーカーではありません。なんては、口が裂けても言えまっしぇん♪( ̄ー ̄)ゝ(結局ストーカーなの。)www

インコさんのお尻って、なんかこう・・・
段々レースで出来た、もふもふの白パンツに見えるのは、私だけでしょうか??
もしくは、“おしめ”だったり・・・。

うちのメッシも、こうもりみたいにぶら下がっております。(ー_ー)w
そして松島━━━(゚∀゚)━━━!!!
いいですよね!いいですよね!!
結婚記念日には、毎年仙台に行くので、松島は必ず寄るのですが、
今年は行けなかったので、とても目の保養になりました☆
siocoさん、ありがとです!!☆

Re:

yabo* さんこんばんわ!

楽しんで頂けて光栄です!読んで頂けるだけで有り難いです(;O;)

もふもふ白パンツとは…あれですね?
あのふっくらとお尻がなってしまうというアレ。
かぼちゃのような。
おむつカバーと相対するものがあります。
わかります。

コウモリいますか。yabo* さん宅にも。
うちもゆずこだけが執拗にコウモリになっています。

結婚記念日に毎年仙台ですか!きゃー。
初めて行ったのですがいい所でした。

yabo* さんからのストーキングは歓迎しております!
いつでもいらしてくださいマセ<(_ _)>
